ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

はじめてのディズニーシー!〜アリエルのところがお気に入り〜

はあ、まおちゃんのこの言葉がすばらしすぎて
泣ける。。
www.bbc.com



さて!
先日、こたろう1歳半にしてついに
ディズニーデビュー(*^o^*)


わたしたちも若かりし頃はオープンから夜おしまいまでいた気がしますが、
朝、10時くらいに着きましたよ。

その日はとても混んでいて、
人は多いし、初めての世界だしで、
こたろうちょっとビビり(笑)
しばらく真顔でした。

走り回るかな〜と思って降ろそうとするも、最初はしがみついて抱っこのままでした〜
入口の地球儀にも、なんだこれは状態〜


で、まあとりあえず、
はるばるきたから、お茶しようということで、
ついて早速おやつ(*^o^*)
ucc提供のカフェレストランみたいなところに入りましたよ。
おいしかった(*^o^*)10時すぎだと空いてたし(*^o^*)


そこでお腹が膨れこたろう、すこしねむくなったみたい。

大人たちは、暑くて暑くて、アリエルの、暗い涼しい場所があったよな〜とそこを目指しました。

そこでこたろうひとねむりするかな〜〜と思いきや。



大はしゃぎ!!(笑)

水が噴水みたいに出てくるところがあって、
そこでびしょ濡れになって遊びました(笑)
来てこんなにすぐ着替えることになるとは思ってなかった〜

アリエルのプレイグラウンドでは、アスレチックみたいなのがあって、
こたろうガンガン歩きまくりました〜
疲れ果てた母でした。。。

アリエルのところ、涼しいから、大人がいっぱい寝てた(笑)
お疲れ様です( ◜◡◝ )



でも、とにかく、大満喫してくれて、うれしかったな( ◜◡◝ )



そのあとは、スチーマーライン?電車に乗ったり、
チップンデールにあって、タッチしてもらったり、
初めての夢の国で刺激いーっぱいな感じでしたよ(*^o^*)
ミッキーの耳もまんざらじゃない感じでつけてました(*^o^*)
シーだから、いろんなところに水が流れてて、
とにかくそれに興奮してました。
水、好きだよね〜



いやあやっぱり、ディズニーは楽しいな(*^o^*)
すごくつかれるけどね(*^o^*)



またつぎはランドに行こう!


じゃね〜〜


びしょぬれであそぶヒト。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村