ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

1歳半のお祝い〜ってほどでもないけれど〜

気がつけば3ヶ月くらい髪の毛切ってない。
前髪を切って見晴らしを良くしたい〜〜( ◜◡◝ )



さてさて!
こたろうは5月末で1歳半になりました〜〜( ◜◡◝ )
パチパチ〜〜

いやあいっちょまえですね〜
自己主張がすごいし。
一緒に遊ぼうって手を引いてくるし、
好きなものはパクパク食べるし、
嫌いなものは投げるし、、、
ニコニコしたり、踊ったり、と思ったら赤ちゃんらしく泣いたり、
ほんとうに、
カワイイ!!!



と、いうわけで1歳半になった当日は、
平日ということもありかなりささやかにですが、
こんなもの作りました。


はらぺこあおむしですよ当然(笑)


こたろうは、?、みたいな顔してましたけどね( ◜◡◝ )


これからもうあっという間に2歳になるんだろな。
楽しい毎日を過ごそう〜



じゃね〜( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村