ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

積み木〜オークヴィレッジのを買いました!〜

梅雨入りしてから、気温が低めですね〜
5月すごく暑かったのに〜
昨日は肌寒かった!ので風邪気味です。。。



さて!
ズーーット、買ってあげたいなあと思っていた、積み木。
高く積み上げるのも好きだし、壊すのも好きだったから、
おうちでもやらせてあげたいなあと思っていて。

で、どれがいいかな〜と探していて、
完全にわたしの好みで決めました( ◜◡◝ )



オークヴィレッジの寄木の積み木!

オークヴィレッジ 寄木の積木(木箱入り)

オークヴィレッジ 寄木の積木(木箱入り)



ちょうど会社からアマゾン券をもらったので、
それで買いました(笑)


いろんな種類の木で丁寧に作られたもので、
積み木自体のかたちなどはベーシックなもの。

ツルツルだね〜すべすべだね〜
コロコロ〜とかやりながら遊んでいます(笑)

お城を作ったりトンネルにしたり、
一緒に遊んであげると喜んでいます!



積み木で遊ぶと賢い子になるとかならないとか…
ま、過度に期待はせず( ◜◡◝ )
楽しむこと第一で今日も元気に頑張りましょう〜〜( ◜◡◝ )



じゃね〜



掃除機が好きすぎる1歳児。



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村