ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

コロコロチェア〜ばあばに買ってもらいました〜

冬みたいな雨の日を越えて、今日はポカポカ〜〜
朝からこたろうは保育園さんに行きたくなくてひと泣き。
春ですね〜〜( ◜◡◝ )



さて!
こたろうも1歳4ヶ月を過ぎ。
はしゃぎまくるのもいいけれど、
そろそろおとなしく座る姿もみてみたい。

というわけで、デパートで見かけてこりゃいい!
と思ったのが、
コロコロチェア!


写真わかりにくすぎたのでサイトのリンクを(笑)
www.colocolochair.jp


1歳4ヶ月(大きめ)の息子のおしりにすごくお似合い♡
まず何より座ってる姿に萌えます。

おすわりトンして!と言うと、お尻を振りながら後ずさりして、この椅子にハマりにいくこたろう…なんてかわいいの…


座って机でお絵描きしたり本を読んだり、
テレビ見るときテレビに近づきすぎて困っていたのもこれに座らせて遠めの位置から見させることができたり、


椅子ってイイね!!!



ほかにも、いろんな使い方ができる椅子みたいなので、
これからも長く活躍しそう!


オススメでーす(o^^o)



じゃね〜〜



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村