Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

靴の替えどき!〜1歳3ヶ月、底が硬いのにチェンジ〜

もう三月!!
はやすぎ!!
新年度がやって来る〜〜(╹◡╹)



さてさてさて。
こたろうが外用に靴を買ってからもう3ヶ月くらいがたったので、
goodpoteko.hatenablog.com
そろそろサイズとかも変わってるかな?と思い、
デパートの靴売り場に行って来ましたよ〜



測ってもらうと、
変化なし(笑)
経済的な子〜


と思ったら、
店員さんに、
「あらこの靴、底が柔らかいわね。ぐにゃっと曲がるでしょ。柔らかいの履かせるのは、本当に短いのよ。もうここまでどんどん歩くなら、
底が硬いのに変えてあげないと!」
と言われました〜〜!

スミマセン〜〜


そういえば、歩きにくかったのかな、足の親指のところにマメみたいなのができていたこたろう。
ごめんね〜〜〜〜(>人<;)


というわけで、同じサイズで底がぐにゃっとしない、
しっかりしたやつを買いました!
でもまだまだガニ股みたいだから、足首はしっかりあるやつにしましたよ〜
またアシックスにしたよ( ◜◡◝ )
歩きやすくなったかな。


子供の靴は、いいのを買いたい親心でした〜
足は一生使うものね。


と、いうわけで、
たくさん使った初めての外用のお靴とさようなら。

ありがとう〜〜〜〜バイバイ〜〜

( ◜◡◝ )


ではでは〜

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村