ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

原因不明の高熱続き〜1歳2ヶ月病院皆勤の1週間〜

三寒四温ですね〜
はやくあたたかくなってほしい〜上着の荷物を減らしたい〜〜



さてさて!
こたろうですが、
咳してるなあと思ったら、熱が久々に出まして。

まあ元気があったので、またすぐ治るだろうと思っていました。
病院には行って、薬もらって、おうちで遊んだりして過ごしていました。

ところが。
あれ、3日経っても熱が38度超えからさがらない!
(`・ω・´)


インフルもRSもマイコプラズマ肺炎もアデノも陰性。
血液検査も異常なし。
はてな???


相変わらず機嫌は悪くなく、おうちでよく遊んではいたのですが、
ついに丸4日になると私も心配になってきて、
小児科を変えたりして、
ネットで調べると余計に心配になって。


もういよいよ大きい病院に検査に行くかぁと思っていた、
発熱5日目の夕方、

突然解熱(笑)


解熱すると、
本調子でないからだと、遊びたい心がずれて、
機嫌が悪くなる(笑)

足元はフラついてるのに、外に出たガル(笑)


そんなかんじのこたろうなのでした。


しかし、タチの悪い風邪だったんだなあ〜
風邪で丸5日高熱が出ることもあるんですね!
なんともなくてよかった〜〜



皆さんも季節の変わり目だから体調きをつけてくださいね( ◜◡◝ )



では〜〜

伊勢丹の入り口はいつもかわいい。
つりびな、かわいいナ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村