Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

おもちゃ入れ〜スタックストーに落ち着きました〜

あったかい日もありゃ寒い日もあり、
こたえますね〜
早く春が来てほしいものです〜〜
そして外で遊びたい〜〜



さて!
おもちゃ入れ、みなさんはどうしていますか?
収納って上手な方はほんとーにきれいにしますよね〜

うちは適当。。。ですが。。。
散らかってますが。。。


でも一応おもちゃ入れはあって、
妊娠中欲しくて欲しくて買ったんです。
3sproutsのおもちゃ入れ!
goodpoteko.hatenablog.com

動物がかわいいんだもの。
で、気に入っておもちゃいっぱいいれて使ってました〜〜


しかし。
一歳男子。
凶暴につき箱潰れる(笑)
中がかための紙なので、潰されてしまいました。。。
潰れても使えないことないんですが、かわいそうだし、
なんかただでさえ散らかってる我が家がガタガタする(笑)


というわけで、
バケツに変わりました〜〜

stacksto.com


重ねられて、色も可愛くて、潰れなくて、
お気に入り♡

青と、黄色と、ピンクを買いましたよ(≧∇≦)


結局あまり片付いてませんが(笑)


かわいいからよしとします〜〜( ◜◡◝ )


ではまたね〜





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村