ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

夜間授乳2日目は〜なかなかいけた〜

きょうはほんとーにあったかかった!
汗ばむくらい!
でずーっと外でお出かけしてました〜公園ハシゴ。
なのに。
わたしは朝エアコンつけっぱで出かけてしまったのでした。。。反省。。。



さてさて!
断乳を進めているわたしたち。
goodpoteko.hatenablog.com


夜間断乳2日目は…
1日目よりずっと楽でした!!

寝入りのときと、
そのあと2回は泣いたけど、
1日目よりずっと小さい声で、
眠さに負けてる様子。
トントンしたらわりとすぐ寝てくれました〜

で、2日間終了。
これは3日乗り切れそうだ〜〜(≧∇≦)


こたろう、えらいな!
ものわかり、いいな〜〜


まだときどきおっぱいを触ってきますが、
シールを貼られたおっぱいをみて、
自分でバイバイのしぐさをするときも…!


なんだか…
あっさりすぎて少し寂しいような(╹◡╹)


でも、気を抜かずに引き続き頑張ります!!
また続きも記録しますね。
あと、断乳後のおっぱいケアについても、
今色々調べ中です。
なにかしたら、また書いておきたいと思います!


ではでは〜〜( ◜◡◝ )


カメさんとご対面。



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村