ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

パーティグッズ〜松陰神社前に素敵なお店〜

天気が良くて気持ちいいからおさんぼ!
でも気づいたらベビーカーでぐっすりなこたろう(^。^)

松陰神社のメルシーベイクで休憩。。。



さて!
その松陰神社前に、パーティグッズのおみせがあります!

子どもが小さいころは、バルーンとかいっぱい飾って
楽しくかわいくワイワイお祝いしたいですよね(^。^)


そんなとき、このお店で多分いっぱい揃っちゃう!
マシェリというお店です。
PartyGoods & Gift ma cherie

輸入物が多くて、みてるだけでかわいい〜〜
ふうせんも、紙皿も、紙コップやふくろ、ペーパーも所狭しといーっぱい(^。^)(^。^)

また、パーティの時は買いに来て揃えたいなと思いました!(しばらく予定がないけど、、、)

今回はジップロックだけ買って帰りましたよ。
外国モノのジップロックだいすき(^。^)


おちびのいるご家庭にオススメ!です!(^。^)
ネットショップもあるのでアクセスあまり良くない方も大丈夫(^。^)


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村