ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

ベビーチェア買い替え〜ベビービョルン〜

今日でベビースイミング納め(^^)
今年はよく泳ぎました(^^)


さて!
クリスマスプレゼントという名目で(笑)、
ベビーチェアを買い足しました!

www.babybjorn.jp


もってるリッチェルの椅子とストッケの椅子に不満があるわけではなく、
goodpoteko.hatenablog.com

ただ、

  • ごはんをめちゃめちゃにしながらたべるので拭きやすいプラスチックのがほしい
  • すぐ立ってあぶないので立たないやつがほしい

ということで、
ベビービョルンのを選びました(^^)


組み立てもめちゃ簡単で、しっかりしてて、
今のこたろうにぴったり!
ごはんの時間、たのしそうにするようになりましたよ〜
ついてるテーブルの上でぱちゃぱちゃしてるし(笑)

でも、ささっと拭けるから、
ほんとーーーにめちゃくちゃにするけどがまんできる(^。^)


トリップトラップみたいに大人まで使えるやつじゃないけど、
楽しいごはんの時間を過ごせそうです♡


じゃね〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村