Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

1歳児、恵比寿ガーデンプレイス大はしゃぎ〜クリスマスだし〜

サンジェルマンの米粉パンが親子共々だいすき!
こたろうもぱくぱくたべます。
お米の甘みがいいんです〜\( ˆoˆ )/



さて!
今日は、恵比寿ガーデンプレイスに行って来ましたよ\( ˆoˆ )/
小さい子どもがいる方におすすめ!!
圧倒的におすすめでした。こんなにいい場所だとは思わなかった〜

  • まず、今の時期はイルミネーションがすんごくきれい!

ガーデンプレイスのイルミネーションは、毎年きれいですよね\( ˆoˆ )/
今年も、バカラが輝いていました〜〜〜〜
キラキラしたもの、赤ちゃんは好きだから、
こたろうも目が点!!
見入ってましたよ〜
もちろんもみの木も上品でステキでした!

クリスマスマーケットみたいなのも少しあるし、
うわさの、俺のベーカリーもあるし!
三越の店に入る前の動物たちのイルミネーションもキレイだし、
癒されますよお\( ˆoˆ )/


  • 三越の中の子どもコーナーがすばらしい!

寒いなと思って、三越の中に入ると、
おもちゃやお洋服を売っているお店が結構広々とあって、
おもちゃ売り場だけでもひたすら遊べます!
とくにこたろうは、電車ラブなので、
トーマスとかグランパパの電車でズーーット遊んでいました\( ˆoˆ )/
(グランパパって、昔自由が丘にお店があった、津川雅彦さんプロデュースのおもちゃのお店ならしいです。
わたしはよくそこで買ってもらッてたらしい。母談。)

おともだちと取り合いして、3歳とか4歳のおにいちゃんおねえちゃんに怒られながら。。。
成長していくんですよね(笑)

そしてそしておもちゃ売り場の横を見ると、
なんと広〜いお遊びスペースが!!
しかも珍しい壁おもちゃなんかがあって、
床も絨毯で、
すごくいい感じのお遊びスペースでした〜〜
ふつうのデパートとかにあるのとは違ってましたよ〜
こたろう歩く練習しまくっててこけまくりましたが痛くないから全然オッケーでした\( ˆoˆ )/



というわけで、
これは、この冬また行っちゃう予感です!恵比寿ガーデンプレイス
グランパパで、クリスマスプレゼント買おう!

じゃね〜〜



キレイ〜〜

おまけ。俺のベーカリーのたまごさんど。美味!


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村