Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

LBB〜英語で楽しく集中〜

最近ベッドを運んだのですが、
ベッドだけだから安く抑えたいな〜と思ってたけど、
結局ヤマトにお願いしようと思ってたら、値段頑張ってくれたワクワク引っ越しサービスってところに、初めてたまたまお願いすることに。
それがよかった(^O^)安くて速くて丁寧でした〜
得した気分(^O^)(^O^)



さて、先日ママ友に教えてもらった動画をメモのため記事にします。

LBBというもので、YouTubeで見られます。
赤ちゃん向けの英語の動画です\( ˆoˆ )/
Wheels On The Bus | Plus Lots More Nursery Rhymes | 54 Minutes Compilation from LittleBabyBum! - YouTube


英語、やっぱりやらせたいご家庭多いですよね〜〜
ともだちは、これをみせると息子くんがじーっと見ててくれるらしく!

確かに可愛いし耳にも残りやすくて、
楽しくていいのかもしれません!

いろーんなシリーズがあるようで、レパートリーもたくさんですよね。

これ見せてる間に家事ができるそうです\( ˆoˆ )/


皆さんも見て見てくださいね〜
わたしはまだ引っ越したてでインターネットがつながらず、
まだほとんど見れてないのですが(汗)


ではでは〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村