ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

デパートの屋上がいい!〜銀座三越や新宿伊勢丹、新宿ルミネ屋上〜

気温の上がり下がり激しいですね〜
風邪ひかないように!
こたろうもそろそろ風邪が治りそうだから、インフルの予防接種いかなきゃ〜〜



さてさて。
先日、伊勢丹に行って、
6階のベビーコーナーすごく暑くって。
エアコン効きすぎ人多すぎでね。


で、その日はそんなにさむくない日だったので、
屋上あるみたいだから行ってみよー!ということに。


そしたら、よかったですよ〜〜
子供達がいーっぱい遊んでました(^O^)

このサイトの人は手厳しいけど、
今は真夏ではないからむしろ日向があると気持ちいいし、
私たちは楽しめましたよ〜
他の子達も走り回ったり、ヨチヨチしたり、たのしそうでしたよ(^O^)
book.photo-hug.com



芝生があると、はいはい広々させやすくてこたろうも大喜び!
屋内、あんまり広いとこないですもんね。



他にも、銀座三越も綺麗な芝生があります。
銀座のまんなかの高いところにいる感じが気持ちいいです〜


あと、ルミネエストの屋上は、人工芝でピクニックできるみたいになってて、
遠目だけど電車も見えて、ハンモックもありましたよ〜


外で遊べるのも真冬がくる前まで…
それまでいーっパイあそぼーね(^O^)


じゃね〜〜



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村