Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

水族館で感じる成長〜感動〜

こたろうが暴れて、お吸い物をぶちまけ、アツアツだったもので、
わたくしの腕がまっかっかに。。。
アツーーーーい!!!と叫ぶと、それにおどろいて大泣きしたこたろう。ごめん、、、でも熱かったの。。



さてさて!
3ヶ月前の、もうすぐ8ヶ月って頃に、初水族館したこたろうさん。
goodpoteko.hatenablog.com


そして、今日、11ヶ月になった日に、また水族館に行ってきました〜
今回は、スカイツリーのとこのすみだ水族館

こじんまりしてて、赤ちゃんにいいですね。


そして、そこでこたろうの成長をまのあたりにしました。。


魚をじっと見つめて、指差して、声出して、
喜んだり驚いたり、
水槽につかまり立ちして、雄叫びをあげたり。
ペンギンにも大興奮。
ホントーーーによく反応してくれました〜〜〜


3ヶ月前は、は?みたいな感じだったのに…

両親揃って、子供の成長に感動しておりました。


ほんとに、0歳って毎日毎日成長が大きいな。


同じような場所に、少し時間を空けて来てみると、
いろんな発見がありそうですね〜〜(^○^)


今日もたくさん遊んだね、また明日も遊ぼう!


じゃね〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村