Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

生協のオススメの品!〜こたろうもパクパク〜

昨日は久しぶりにこたろうとふたりきりでおでかけしたら、
やっぱりたいへんで、
電車でおっぱい上げざるをえなかったり、抱っこせがんでベビーカー乗ってくれなかったり。。。
そしたら、
ベビーカー押すのを知らないおばさんが手伝ってくれました。
がんばったもんねーとこたろうに話しかけてくれながら…
そのときは、うれしくて、泣きそうになってしまいました。



と言ういい話ではじまって、
さて、
今日は、生協でお届けしてもらってる、オススメの離乳食ふたつ!
今10ヶ月のこたろうもぱくぱくたべます。

  • 国産緑黄やさいとおとうふのだんご

www.fujifresh.com

やさいやとうふ、魚のすり身などが入っているおだんごです。
スープにいれてもいいし、
チンしてそのままでもいいし、おいしいです!

  • 国産緑黄やさいのおやさいチヂミ

リンクがなかった(;ω;)

これも、すり身とかやさいでできています。
じゃがいも多めかな。
焼いてもよし、チンしてもよしです。




お手軽で便利なので、使ってみてくださいね〜〜

じゃね〜〜