Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

PGガーゼのおくるみ兼バスタオルが最高

10月って30度超えるんですね?!
あつくてノースリーブ復活親子です( ◜◡◝ )



さてさて。
プールに行っているこたろう。
(まあ風邪ひきまくりで最近結構ご無沙汰してたのですが)

そのときにすごくいいタオルが、
PGガーゼのおくるみにもバスタオルにもなるガーゼ。



ほんとに薄くて軽いのですが、
大判で、すごく水を吸ってくれます!!

プールの荷物にかさばらないし最高〜〜
冷えないし〜〜
タオルみたいに毛羽立ちもしないし、お肌にもいい感じです。


そして名前も入れてくれるから、とってもかわいいんです( ◜◡◝ )


PGガーゼの赤ちゃんグッズは、ほんとうにどれもおすすめ。
もっともっと商品を増やして欲しいです〜〜


皆様も機会があれば、使ってみてくださいね。

じゃね〜〜

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村