Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

キドキドに行ってみた〜ボーネルンド大好き〜

最近気づいたけど、
わたし下腹が全人生でいちばん出てる。。。
おかしいな。
( ◜◡◝ )



さて!
みんな大好きボーネルンド。
行くと、いつもすてきなおもちゃがあるから困っちゃいます( ◜◡◝ )


で、まだ早いかな〜と思って行ったことのなかったキドキド。
10ヶ月になって、初めて遊んできました〜〜
0歳児もすごく楽しめます!


たまプラーザの店舗に行ったのですが、
低月齢用のコーナーもあるし、
こーんなにボーネルンドのおもちゃがある〜〜って感じで
大人も楽しい( ◜◡◝ )
こたろうも嬉しくてたまらない様子でした。


車ブーブーしたり、ボールプールにおぼれたり、
とんだりはねたり、
トンネルくぐったり、
木のおもちゃで遊んだり…


帰りたがらないのでトータル3時間くらいいたかな、、、
大人は疲れ切りました(笑)


でもまた行っちゃうと思います!



みんなもいってみてね〜〜
じゃね〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村