ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

するめ?!〜もぐもぐする!〜

ドラマのコウノドリみなおしてます。
もうこれみてたころから早一年だよ。
早すぎます〜〜〜



さてさて。
なんでも口に入れてカミカミするこたろう。

乳首も噛まれて、この前は切れちゃって本当〜〜につらかった。
いやあ出産直後に慣れてなくて切れちゃうのと、
歯で噛んだりして切れちゃうのとでは、
なんだか後者が辛かった、、、
まあ前者の記憶が薄れてるからかもだけど、、、(笑)


で、おおわだみほさんのブログを見てて、
するめをあげてる!!


なるほど、するめとかあげていいんだな、
そしたらカミカミしてくれていいな、
と思って、
あげてみた( ◜◡◝ )


塩が入ってなくて、
剣先のするめです。
東急ストアに売ってましたよ。


そしたら、噛めば噛むほど味が出るのか、
(まあでるよね。笑)
たのしそうに、おいしそうにカミカミ!


のみこめないから最後は出すのですが(笑)、
見守っていれば大丈夫そうだし!
何より喜んでいるからうれしいです。


おやつとして、お出かけのお供にしようと思います〜
( ◜◡◝ )


じゃね〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村