Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

アンパンマンミュージアム〜横浜に行きました〜

またまた台風ですね!
なんだかんだ今年、よく来るような気がしますね〜


さて!
こたろうは先日、はじめてアンパンマンミュージアムにいきましたよ( ◜◡◝ )

3時間半くらいはたっぷり楽しんだかな〜


まず、めんどうだったので横浜からタクシーで行きました。
ワンメーター!


ついたらそこは、
ほんとーーに全部アンパンマン
こんなにたくさん仲間もいるんだとびっくり!
可愛かったです〜〜
こたろうも、よろこんでました〜〜


こたろうみたいに、まだ歩けなくてハイハイしたい盛りの子も、
遊べるスペースが少しあります。


いろんな展示は、やっぱりヨチヨチ歩ける子の方が楽しめるな〜〜ってかんじだったけど、
ハイハイの子もアンパンマンのおもちゃでたくさんあそべて、
なかなかおもしろいとおもいます〜


ショーもたくさんやっていて、
みんな盛り上がってみてました( ◜◡◝ )


キッチンが好きなこたろう。


みんなも、いってみてね。
じゃね〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村