Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

アンパンマンの水遊びグッズ〜だいすきです〜

携帯の契約とかって本当ーーによくわからなくできてる。
だからこそ不満も生じやすいし、説明する責任もあるし、
サービス悪いわ〜って思っちゃうんだろうね!
こたろうつれて何回も行かなきゃいけないし、もうヤダ(笑)



さて!
ものすごくあせっかきなこたろう。
夏、お風呂に何度も入っています。

そこで、最近楽しく遊んでいるのが
アンパンマンの水遊びグッズ!
西友で買いましたよ。

不思議だな、アンパンマン、みんなすきだもんね。
こたろうなんか、見ると微笑んでるよ。
みんなに愛されるキャラクターってすごいなあ〜


シャベルをかじったり、
アンパンマンをかじったり、
バイキンマンをかじったり(笑)
あとはバケツに溜まった水をぱちゃぱちゃしたり。


おかげさまで、楽しくお風呂に入っております!


大きくなったら砂場で使えるね( ◜◡◝ )



じゃね〜〜



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村