Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

ファーストシューズ!〜おうちではくやつ、11.5センチ〜

前歯が4本生えてます〜〜
ちくび噛まれると痛いけど、なんとも愛くるしい!



さて!
この前ビームスをぶらぶらみてたら、
なんと赤ちゃんのくつを発見!


ファーストシューズってよく聞くけど、
ふつうに初めて外を歩くようになって履く靴だと思っていました!

それが、つかまりだちやつたい歩きをするようになったときに
家の中で履く、底の柔らかいやつが、
最初に履く靴だったのですね〜〜
知らなかった( ◜◡◝ )


ニューバランスのを買いましたよ( ◜◡◝ )

まだかかとがグラグラしてて直角になってないので
履かせにくいのですが、
この靴はぱかっと前が開いてすごく履かせやすいです!

店員さんにもファーストシューズにオススメと言われました〜〜


つたい歩きも最近どんどんしてるこたろう。


履かせると、なんだこれ???って顔をしてます(笑)
そっかあ、靴って知らないんだもんね。

お家の中で靴に慣れよう( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )



じゃね〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村