Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

クレヨンハウス〜表参道!〜

東京は涼しいなあ〜台風、くるのかな?
雨でも風でも会社に行ってた頃から久しいなあ〜



さて!
今日は、こたろうがうまれてはじめて、
表参道のクレヨンハウスに行きましたよ〜
( ◜◡◝ )

オーガニックの野菜のビュッフェがすんごくおいしいんですよ〜〜( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )


地下がそのビュッフェをやってるオーガニックレストラン「広場」で、
1階が絵本屋さん、
2階がおもちゃ、
3階が女性のフロアでコスメとか雑誌とかを売っています。


ビュッフェは、月曜日は野菜のみのベジタリアンデーです。
こんなかんじ。


絵本のフロアは、ほんとーに豊富に揃えられていて、
原画展なんかもやってるので、楽しめます!
今は、おばけなんてないさのせなけいこさんの原画展、
2016/08/31までやってるようです!
キレイですよ〜〜

おばけなんてないさ (せなけいこのえ・ほ・ん)

おばけなんてないさ (せなけいこのえ・ほ・ん)


おもちゃは、知育玩具がおおいな!
積み木ほしくなっちゃった!
所狭しとおもちゃがならんでましたよ。
小黒三郎さんの組み木もあった〜


3階は、オーガニックコスメや、
女性のための本とか、布ナプキンなどなど、
「らしい」商品が並べられています。



みなさんも、赤ちゃんといってみてね( ◜◡◝ )



じゃね〜〜



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村