ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

親子で風邪その後2〜夏風邪は長い!!〜

ユニクロのワイドパンツがいいらしい。
みにいきたいなあ( ◜◡◝ )



さて。風邪をひいたわたしたちですが、、、
goodpoteko.hatenablog.com


10日経ってもまだなおらない〜〜
鼻水とまらない〜〜
なんの味もしない〜〜


ほんと、夏風邪は長いです。

親子で鼻水垂らしています。


早くよくなりたいなあ。

こたろう、耳鼻科も行ったほうがいいのかなあ〜〜(T ^ T)
news.line.me


わたしの体調がより悪くなる日と、
こたろうがより悪くなる日が、
交互に来てるかんじ。。。
同時じゃないだけ救いか。。。

こたろうはのどがいたいみたいで、
咳すると泣くので本当にかわいそうです。。。

あと痰も絡むようで、咳すると同時に戻しちゃったり。


この風邪でなんども小児科通いしてますが、
ついに抗生剤使いましょうということになりました。


早くよくなっていろいろおでかけしたいです!!
(>_<)


みなさんもきをつけてくださいね。

じゃね〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村