Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

つかまり立ちした〜〜〜〜〜8ヶ月と1日で〜

めちゃイケみましたか?!
加藤のやさしさはんぱじゃない感動しました〜〜
めちゃイケ世代なわたし、、、懐かしい、、、



さて!
おでかけひろばであそんでいて、
ふっと見ると、
なんと、
こたろう、つかまり立ちしてるじゃありませんか!!!

びっくりして大きな声がでました( ◜◡◝ )


やっぱり、ねがえり、ハイハイよりも、
立った!ってなんかすごい強烈かも!!(笑)


膝立ちよくするな〜とおもってたら、
低めの机があったのがちょうどよかったみたいで、
何回もしましたよ〜〜

うれしいね〜〜


つかまり立ちができたら、段差を上がってのハイハイもできるようになるみたいで、

小上がりみたいなのをヒョイと上がっていきましたよ〜〜


急成長を見せた8ヶ月と1日のこたろうなのでした( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )



お家でもつかまり立ちみせてね♡


じゃね〜〜


うれしそう!



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村