ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

もうすぐ8ヶ月、膝たちがブーム!〜つかまり立ちはまだ〜

梅雨開けてから、空が夏色!
真っ青におっきな白い雲ですね〜
暑い暑い( ◜◡◝ )


さてさて。
こたろうくんまもなく8ヶ月です〜

ハイハイも慣れて速い速い!
サササッと移動して、あれいなくなったこっちにいたなんてこともよくあります(笑)


で、最近よくやってるのが膝たち!

ベッドやソファ、壁、ちょっとした椅子、寝転がったわたしにも(笑)
手をついて膝で立ってます!

つかまり立ちはまだできなそうなんだけど、
膝たちがブームのようです〜〜( ◜◡◝ )

カワイイ( ◜◡◝ )



そうそう、よくわたしはばあばの膝とかにのっかかってくるようにもなったなあ〜〜


毎日の成長がおもしろくていとしい、
萌え萌えするこたろうなのでした。


じゃね〜〜

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村