Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

初水族館!〜7ヶ月も終わりに近づき〜

梅雨がなかなかあけませんなぁ〜
暑いとこたろうも不機嫌だから、はやく涼しくなってほしい!


さてさて。
今日は、こたろう初めての水族館でしたよ〜〜( ◜◡◝ )
エプソンアクアパーク品川にいきました!
ベビーカー連れ子供連れが多かったです。


直前まで寝てたけど、入場とともに起きて、
異世界に興味津々なようすでたのしんでいたこたろう。


魚を必死でみせるわたしたち(笑)
しかし魚より水槽の泡とかがきになるこたろう(笑)


そして、メインのイルカのショーに、
1時間くらい前から一番前を陣取ってワクワクしていたところ、
もう始まるよってときになって、
こたろう、
大号泣!!(笑)
泣く泣く離席。。。( ◜◡◝ )


そういうこともあるわなと、
次は短めのアシカのショーに。
これも前の方に座れて、どんな反応するかワクワクしていたところ、
アシカが出てきた瞬間、
こたろう、
大号泣!!(笑)



きっと、来年はたのしいよ。
来年また行こうねってやさおと話しました。


でも、水槽を不思議そうに見るこたろうのピュアな目は忘れられないな。
いい思い出になりました。


つかれたけどね(笑)


じゃね〜〜


耳の上の毛を切った。こたろうごめんねなんか(笑)


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村