Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

初動物園!〜7ヶ月半でデビュー〜

こたろうのおやつのおせんべいをおやつにもらってしまう母、ポテ子です。
( ◜◡◝ )いいよね( ◜◡◝ )


さて!
先日、生まれて7ヶ月半で、
こたろうは動物園デビューをしました〜

行きたかったんだよね。
上野動物園にしましたよ。


でも、着いたら15時頃で、閉園17時なので、
いたのは2時間くらい。
でも初なら起きてられる時間とかもろもろ考えたら、
こんなもんでちょうどいいだろ〜

と思ってたら、
半分以上寝てたこたろうw

パンダ名物なのに、がっつり寝てました(笑)


でも、トラは見えたし、
鳥さんを見つめられたし、
シロクマも見たし、

思い出になりました〜〜( ◜◡◝ )


寝てるこたろうを乗せたベビーカー押しながら、
不忍池の蓮の花にうっとりしてました。


もう少し大きくなったら、もっと楽しいだろうな〜

次は、多摩動物公園だな!


じゃね〜〜


かわいい歯!

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村