Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

耳鼻科へ初めて行きました〜耳と鼻キレイになった〜

むしむししてて暑い東京〜〜
湿度ハンパじゃない!(◎_◎;)


さて。
こたろう最近、寝てるときとか授乳中に、
フガフガフガフガ
いうんです。鼻が。

何かおっきな鼻くそでもたまってるのかと心配になって、
耳鼻科へ行ってきました。


鼻を吸う機械を使って、鼻水やらを取ってくれて、
鼻息がきちんと出てるか見てもらって、
耳も鼻と繋がってるからということで耳掃除も顕微鏡みたいなの使ってしてもらって、
スッキリ!!


そこまでたくさんとれたわけじゃないけど、
こたろうのちいさな鼻には詰まってたのかしら。
耳のゴミも黒くなってて見ているこちらが爽快。


大泣きしましたが。。。


小さい子はやっぱり夜寝てるときやご飯中で口が塞がってるとき、
詰まってるとフガフガいうそうです。


こまめに気をつけてあげよう!


じゃね〜〜


帰宅直後は最近いつもはだかんぼ。



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村