ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

7ヶ月児最強説〜カワイイ!〜

この夏、ノースリーブばっかり着ることにします!
袖はいらない( ◜◡◝ )



さてさて。
7ヶ月真っ最中のこたろう。


さいきんきづいたのですが、
7ヶ月児、カワイイ。

こちらが笑わせようとしてるのをわかるかのように笑うし、
わかったような顔をして悪さをするし、
興味津々の探究心むき出しの目をするし、
人間!!って感じがするからかなあ。


飽きないし、本当にカワイイです。


おっぱいも自分でつかみにきたりするし、
教えずとも離乳食もぐもぐするし、
成長著しい。


男の子だし今しかかわいがれない…と思って、
愛でまくりたいと思います!


( ◜◡◝ )


じゃね〜〜


お風呂も座れてラクになった!の図。
アカチャンホンポで買ったアンパンマンシート。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村