ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

ベビースイミングに使っている水着〜便利!〜

七夕が晴れてよかったね〜
なんか近年、曇りのことが多かったきがする。適当だけど実感値( ◜◡◝ )
今年は織姫と彦星会えるね( ◜◡◝ )


さて、こたろうベビースイミングを始めて1ヶ月が経ちました〜
☟体験に行ったときの記事。
goodpoteko.hatenablog.com

もうすっかり慣れて、楽しんでいますよ〜
お風呂でも顔に水かかるの怖くないし、
何より楽しくやってるのがいいですよね(≧∇≦)


で、プールで使ってる水着ですが、
テープ式おむつみたいに履けるのがとっても便利なんです!!

Konfidenceってところのかな。

アカチャンホンポで買ったのですが、
便利すぎて2枚目買っちゃいました。


プール入る前、おむつをしたまま準備体操をして、
入る直前におむつを外すのですが、
そのときにやりやすくて最高だし、

終わったあと抱っこしたままお湯で体を流すときも、
パチパチっと外して脱がせるだけなので本当に楽〜


留めるところが調節できるから、
0歳から、3歳くらいまで長く使えるのも嬉しい!


みんなも使ってみてね。


ちなみに帽子はファミリアで買ってみましたよ( ◜◡◝ )



じゃね〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村