ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

ハイハイみんなひとそれぞれ〜ズリバイしないタイプでした〜

今日は東京37度!暑すぎました。。
あずきバーとスイカバーを食べました(≧∇≦)



さて!
おすわりがすっかり上手になってますます、
ハイハイができそうでなかなかできなかったこたろう。


最近進み始めましたよ!!

一番最初に少し進んだのは、生後7ヶ月と2日。

コロコロテープをコロコロさせたら、
猫みたいに追いかけて進んだ(笑)

感動しました〜〜(≧∇≦)(≧∇≦)


何か獲物があると進むようです。
でもまだ長いことは進めないかな〜


あと、ズリバイをしてからタカバイになる子が多いって聞いてたのですが、
こたろうは体重が重いこともあってか、
ズリバイはしませんでした!

いきなり膝を立ててのタカバイでしたよ〜



これから動きまくるのが楽しみかつちょっとコワイ( ◜◡◝ )

でも楽しみの方が大きいかな( ◜◡◝ )


悪さしてコラ〜って早く言いたい(笑)


じゃね〜〜


ニモがかわいすぎるアカチャンホンポのタンクトップ。
暑すぎてこれ一丁のこたろう。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村