Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

歯がついにお目見え!〜下の歯〜

今日は涼しかった〜最高!( ◜◡◝ )
こたろうも汗びしょにならないからいいね〜



さてさてさて!
こたろう、なかなか歯が生えてこなくてやきもきしてたのですが、
ついに今日!
触ると固い!と気づきました〜

7ヶ月と5日が初めての歯記念日だね( ◜◡◝ )


5ヶ月くらいで生える子もいるようで、
6ヶ月検診で気にしてお医者さんに聞いてみて、
様子見と言われて、
まあそうだよな〜とそこまで焦らずに楽しみにしていました。


最近歯茎がもっこりしていたので、
今か今かと毎日見てたのですが、
やっと歯茎をかき分けて出てきたようです( ◜◡◝ )



嬉しい〜〜おめでとう〜〜( ◜◡◝ )


笑顔のときニョキっと顔を出すのが楽しみだな( ◜◡◝ )



じゃね〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村