Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

コープやろうかな〜お得みたい!〜

先日、ハイハイレースに出場しました!
出場応募したときは、いまごろハイハイできるようになってるだろうってことで申し込んだのですが、
ガンガン進むには間に合わなかった(笑)
というわけで、スタート地点から動かないぶっちぎりびりっけつでしたが、かわいかった( ◜◡◝ )



さてさて〜
そのハイハイレースのときに、
コープの宣伝が来てて。

コープって高めなイメージがあって、
妊娠中もたくさん広告がされてましたが始めず。

でも昨日のお話だと、
意外とオムツが安くて、コープ使ってるママが多いとか。


あと離乳食なども豊富で、
赤ちゃんがいると配送料も無料!

頼みたい時だけ頼めばいいみたい。


とりあえず入会してみました(^ω^)

チラシを読むって最近全然やってなかったけど、
けっこうたのしいね(^ω^)


欲しいのを欲しい時だけ頼めばいいし、
届けに来た時に不在にしてても
保冷剤いっぱいで玄関に置いといてくれるから面倒じゃないし、
もちろんネット注文もできるし、
いいかなって( ◜◡◝ )


なんか面白いもの買ったらまた書くね。



その後半年以上すぎて追記〜
コープ、イイなと思うものもたまにあったけど、
それじゃなくてもイイなというのが多くなってきて、
やめました〜
お肉とか野菜も格別イイのではないし、
注文してから届くまでも長いし、
アマゾンとかオイシックスとかいろんなネットスーパーがあると、競争大変だろうなとか思います…
やめるときも、連絡とかが遅くて電話でしかやめられなかったりして、これまた時代錯誤を感じたのでした…
追記終わり〜




じゃね〜〜

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村