Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

ウィーゴアミーゴのおくるみ〜ふわふわ〜

たまたまスーパーで北海道展をやってて、
マルセイのバターサンドが売ってた〜
買って食べた〜
おいしすぎる( ◜◡◝ )



さて!
夏場のおくるみ、といえばエイデンアンドアネイ
っていうママが多そうですが、

先日デパートぷら〜っとしてたら、
ウィーゴアミーゴ
というブランドのおくるみを見つけました!

柄がかわいいのと、触り心地がさらりとしてて気持ちよかったので、
買いました〜〜( ◜◡◝ )
いろんな柄がありましたよ。


うちの母のお気に入りポイントは、
毛羽立ちがエイデンアンドアネイよりも少ないこと!らしいです。
確かにそうかも。
黒い服だと毛羽がいっぱいついちゃいますもんね。


かぶり率もエイデンアンドアネイよりは低いかもね〜
夏に活躍しそうです( ◜◡◝ )


お昼寝に使用中。


じゃね〜〜




にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村