ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

おすわりパーフェクト〜ハイハイはまだ〜

保活が思ったより大変そう。。
まず保育園見学で予定が埋まってゆく〜〜



さてさて〜
こたろうももうすぐ生後7ヶ月。

6ヶ月半頃から、
急におすわりが上手になりました!

前にペタンとしてたのが、
てをつかずにちゃんと座れるようになってる〜〜( ◜◡◝ )


時々パタンとこけるけど、
こけかたも上手くなってきてだんだん泣かなくなりました。


腹ばいからおすわりにヒョイっと体位変更するのも
最近のブームのようで、1日に何回もやってます( ◜◡◝ )


後ばいはじめてからずいぶん経ちますが
ハイハイはまだ。
足の裏をちょっと触ってあげると前に進みそうな気配を出すので、
地道にガンバロー( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )


これからも順調に成長してね(≧∇≦)



じゃね〜〜


寝てるときのおしりを撮影。



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村