Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

ウェスティンのファブリックスプレー〜いいにおい〜

保育園見学そろそろせな〜と思いまして電話したりしてる。
見学予約するだけで疲れるのわたしだけ?(笑)
またいくつか見学に行ったら記事にします( ◜◡◝ )


さてさてっ
こたろうとならんで寝てもうすぐ7ヶ月かあ〜

そんな布団にしゅっしゅする、いい匂いのものがあります。

伊勢丹で見つけたんですが、
ホテルのウェスティンでも使われてるらしいファブリックスプレー。

天然素材が使われてるので赤ちゃんにも安心とのことです!


消臭してくれて、爽やかないい匂いがのこる、、、( ◜◡◝ )


この匂いを嗅いで、
隣のムチムチをさわると、
もう何もいらない幸せ感です!


みなさんも買ってみてね( ◜◡◝ )


じゃね〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村