ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

ハッピーママエクササイズ体験行きました〜途中で授乳〜

7ヶ月にもうすぐなるけど、
まだ歯がお目見えしないこたろう。
早く小さな歯が見たいな(笑)



さてさて。
先日ぶらついていたら、
ハッピーママエクササイズ
っていう看板を発見。
体験500円ポッキリということで、行ってみました!

ジムのセントラルがやってるようです。


こたろうとならんでヨガマット敷いてやります。
泣いたりしたら授乳してもオッケーだし、
みんなそうだからきをつかうこともなし。

となりは、3歳の女の子を連れてこられてて、
一緒にヨガしてて最高に可愛かった( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )


私も一緒にできるなら楽しいし続けたいな〜〜って思いました。


しかし、
こういうのにいくと、実感する、
運動不足…!!
ヨガって普通にキツイよね。

自律神経や体幹、いろんな不調に効くから、
少しずつでもやっていこ〜と思いました!


朝、犬のポーズするだけで違うんだって〜〜
逆さまになるって、血が巡ったり体にいいんだとか。

それやりついでにそのポーズでこたろうにいないいないばあしてあげると喜ぶから、
習慣にしたいな(笑)


みなさんもぜひ〜


じゃね〜〜

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村