ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

ストッケスクート2買いました〜2台目ベビーカー〜

生理になると胃が痛くなる、、、
なぜだ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


さて!
ベビーカー選びは難しいと前に書いてました。
goodpoteko.hatenablog.com


そんなわたしたち、
1台目は、軽くて小さくてAB両型のアップリカ、キャリートラベルシステムのやつ。

そして先日、2台目を買いました〜!
ストッケスクート2!にしました( ◜◡◝ )
www.blossom39.com


最近、アップリカが小さくなってきて、
狭そうで乗り心地イマイチなのか、
ベビーカーに乗せてるとグズって結局エルゴ…
みたいなことが多くて(´Д` )
ベビーカー買い足しを本気出して考えていました。

ではじめは、エアバギーを買う気満々だったのですが、
試乗して、心変わりしてしまいました!


乗り心地良さそうですんごく喜ぶ我が子。
こたろうと向き合ってニコニコできる、ちょうどいい高さ。
エアタイヤに負けない走行性。空気入れもいらない。
そしておっしゃれ〜〜( ◜◡◝ )


これしかないって感じでした〜!


ふつうに電車も乗れるし、
どんどん使っていきたいとおもいます!
バスはダメみたいですが。


じゃね〜〜



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村