ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

授乳もオッケー、きちんと感も出るセットアップいい〜VERY掲載〜

こたろう、頭をぼりぼりかくことがわりとあるんだけど、
いいのかな?(笑)
すごい勢いでかいてるんだけど( ◜◡◝ )



さてさて。
ママさん雑誌のVERY2016年7月号に、
セットアップ載ってまして。

というか、セットアップは毎月のように載ってるから欲しいな〜と思っていたのです。

で今月載っていたのが、
アズールバイマウジーのお手頃価格!6000円弱!
AZUL by moussy | WOMEN 【AZUL by moussy】フレアタンク×スカーチョSET


早速買いに行きましたよ。新宿のお店へ(≧∇≦)
雑誌で見ただけだと質感とかわかりづらいからね。


このブランド買ったことなかったのですが、
店内が友だちの車の中の匂いみたいな香水のような匂いがしました(笑)

VERYぽくない店内でしたが、すぐにお目当のセットアップは見つかって、
さらにほかにも微妙にちがういろんなセットアップがあって、
いくつか試着〜


VERYに載ってた方は、若干ズボンがもさっとしてたので、
こっちにしました。
【シルケットモダールスムースセットアップ】|【AZUL by moussy】公式通販サイト シェルターウェブストア|SHEL'TTER WEB STORE


すごく簡単に着られるし、
きちんとしてる風に見えるし、
上下分かれてるから授乳もできるし、
本当に便利ですね!
一見保育園のお迎えママさんみたいになれて、
うれしい(笑)


ママさんじゃないイモ子も気に入って買ってました(笑)


たくさんきちゃいそうです( ◜◡◝ )
おすすめ!


じゃあね〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村