Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

スタバのスプーン〜離乳食あげるの助かる〜

暑い暑い〜〜夏が来る〜〜
今年、湿気がすごくないですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
髪の毛うねる〜


さて!
先日、イモ子の家にお泊まりに行ったのですが、
なんとこたろうの離乳食のスプーンを忘れてしまった!!


で、思い出しました。
友だちが、スタバのスプーン、離乳食にめっちゃ使えるよと言っていたのを。


早速スタバでアイスコーヒーを飲んで、
スプーンをいただきました〜〜


ん〜〜便利!
離乳食始めて1ヶ月半くらいですが、
食べさせやすいです〜〜( ◜◡◝ )
ちょうどいい大きさ〜


助かりますよ( ◜◡◝ )
みなさんも困ったときはスタバさんにひとつスプーンをいただいてみてください。
おいしいしデカフェもあるし、
ついでに休憩したらちょうどいいですよね( ◜◡◝ )


じゃあね〜


天然パフスリーブ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村