Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

ファーストクリスマスって知ってる?〜代官山で知りました〜

後ろばいしてからはや2週間超え。
全然前には進まない模様( ◜◡◝ )
地道にね( ◜◡◝ )


さてさて。
このまえ、代官山に行ったときに、
クリスマスカンパニーにいったんです。

クリスマスのグッズが一年中置いてあって、ちょうカワイイお店なのです。
Christmas Company


そこで、こたろうをつれてたら、
お店の人に、
「ファーストクリスマスって知ってますか?」
と聞かれた。

なんだそれは??


どうやら、生まれてはじめてのクリスマスをお祝いしてあげよう!というもので、
かわいいオーナメントもファーストクリスマス用のが
たくさん揃えられていました〜〜♡


なんておしゃれなんだ〜〜


って思って、オーナメントをひとつだけ吊るせるスタンドのようなものと、オーナメントをひとつ、買っちゃいました。


こたろうはもうファーストクリスマスじつは終わってるんですけどね(笑)
知らないふりして次のクリスマスに飾ろうと思ってます(笑)


いつかもみの木にこのオーナメントも飾りたいな( ◜◡◝ )


やっぱり秋口からこのお店すごく混み合うみたいだから、
閑散期のいまに行くとゆっくり見られるかもです!


じゃね〜〜



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村