Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

虫除け対策にシール!〜大人気なんですね〜

久々に20度切ると、肌寒い〜〜
雨は嫌ですね〜


さて!
夏に向かって、虫除け対策!しなくちゃですよね。
初めて蚊にさされると、
腫れちゃってかわいそうらしい。


で、赤ちゃん本舗で買いました。
服や帽子に貼るだけの、シール!

虫よけパッチアルファ 24枚 ×10点セット

虫よけパッチアルファ 24枚 ×10点セット


赤ちゃん本舗では、ラスイチで、
すごい売れてるんだなあと思いました。


貼るだけで簡単だし、
肌に直接使うものじゃないから安心( ◜◡◝ )


虫除けって、だいたいこの匂いするよね〜という匂いします。
ハーブみたいな。


シールだけだから効き目はそこまでかもしれないけど、
おまじないということで。


毎日使いたいと思います!


じゃね〜〜



同じ匂いの、虫除けのろうそくが
イデーに売ってたので買ってみて点けてます( ◜◡◝ )


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村