Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

マルチクイック〜すばらしや〜

そろそろ梅雨の季節なんですよね〜〜
雨だと赤ちゃん連れのおでかけは大変そうだなあ〜


さて。
離乳食が始まって20日ほど。

すり鉢すり棒で作っていたけど時間かかるし、
時間かかると、こたろうもおなかすきすぎてあんまり食べてくれなくてかわいそう。。。

というわけで、買いました。
マルチクイック!!MQ535にしました〜〜


人参のすりおろしなんかすーぐできて、
本当に感動〜〜

洗うのも楽チンだし、絶対にオススメです〜〜


大人のご飯にも使えるしね( ◜◡◝ )


これで楽しく離乳食つくろ〜〜
まずはモリモリ食べてくれるように試行錯誤の毎日だ〜〜



じゃね〜〜


マルチクイックで作った〜
かぶおかゆ、にんじんポテト、ブロッコリーとうふ〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村