Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

ブラトップ〜初めて買いました〜

歩道で、自転車のベルをチリンチリンと鳴らして歩行者にどけ〜っていうの、
道路交通法第54条により2万円以下の罰金又は過料だって。
しょっちゅう鳴らされるけど。。。


さて、
授乳にももちろん慣れ、当たり前になりました。
授乳用のブラジャーをしてるのですが、
よくデパートとかでも、ブラジャートキャミソールが一緒になってるの売ってますよね。

あれ、授乳にはどうなんだろう?もし出来たら便利じゃないか?
と思い、買ってみました、ブラトップ。


www.uniqlo.com


ブラチューブトップのかたちのものにしました。
それで前で紐を引っ掛けから外して授乳しています。


ブラトップは、
胸がシャンとするし、授乳も結構楽にできます!

しかし、買うサイズを間違えて小さくて、
最近はあまり着ていません。。。
授乳期、大きめを買えばよかった。。。


でも、多くの人に愛されてる理由が少しわかったブラトップでした〜〜( ◜◡◝ )


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村