ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

アマゾンで買い物〜授乳ケープと虫除け〜

最近、動きまくってるからか昼寝も結構するようになった!
そして、起きてる時間の半分くらいは笑ってるんじゃないかっていうくらいのこたろう。
ほんとに微笑みがかわいい〜〜( ◜◡◝ )



さてさて。
授乳ケープ、エプロン式のをいただいてずーっと使ってたのですが、
先日赤ちゃんの街武蔵小杉に出かけたときに
なくしてしまった。。。(/ _ ; )

ので、買いました。

授乳ライフにも慣れてきて、
授乳服だけじゃなくて普通のTシャツとかも来て出かけるから、
360度覆えるやつを買いました!

アマゾンで今1位だったものにしました〜


くまさんが絶妙でかわいい(笑)あと薄手でかさばらなくていいなって感じです!



それを買うときに一緒に、
そろそろ夏、蚊に刺されたくないということで、
こんなの買ってみました。
紫外線対策にもなりそう。

おばけがほんとにかわいい〜〜つけるのがたのしみ!



ふたつともおすすめです!

じゃね〜〜( ◜◡◝ )


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村