Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

ストッケのトリップトラップ買いました〜よろこぶ〜

オールフリーがおいしすぎる。。。
ここ最近毎日飲んでる( ̄+ー ̄)


さて、
離乳食で椅子にお座りしてるこたろう。
goodpoteko.hatenablog.com

まだ別居継続中だけど、
トリップトラップ買っちゃいました〜〜

色はアクアブルーにしました( ◜◡◝ )


ナチュラルな色とか新色の黄色とかとも迷ったけど、
子供用だからカワイイ色がいいかなってのと、
こたろうのイメージカラーがなんか水色、ということで(笑)
洋服水色多いの( ◜◡◝ )


座らせるとすごく喜ぶし、見てるだけで幸せ(≧∇≦)


これで美味しいものたくさん食べようね〜〜


しかし組み立て結構大変で汗だくになった( ̄+ー ̄)


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村