Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

初節句の料理〜クックパッドありがとう〜

大人が食べてるとき、
よだれダラダラで口をモグモグするこたろう。
ごめんね、なんか( ◜◡◝ )



さて!
先日こどもの日でした〜〜

やった料理をメモ( ◜◡◝ )

クックパッドのおかげで、かわいいかわいい料理ができました〜〜


かぶと春巻きと、こいのぼりいなり。
cookpad.com
cookpad.com


あとはブリの照り焼き、柏餅も!


家族のおかげで美味しく楽しい初節句になりました( ◜◡◝ )
菖蒲湯もやってごきげんだったこたろうでした〜〜


ありがとう〜すくすく育ってね( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村