Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

いざ離乳食!〜イス編〜

暑くてアイスが美味しい〜〜
いつも5月こんなに暑かったんでしたっけ?(⌒▽⌒)


さて!
離乳食を始めたこたろう。
goodpoteko.hatenablog.com

イスも必要になりました。
抱っこであげてもいいけど、
ママ一人だと大変だもんね。


それで、まず買ったのがコレ。
ポイント使って安く買ったの。
リッチェルのごきげんチェアー!

リッチェル 2WAYごきげんチェア アイボリー

リッチェル 2WAYごきげんチェア アイボリー


すごく使えるし使いやすくて、
お手頃だし持ってて損なしなおすすめのイスです〜〜

これ単体だと、ちょっとお尻がつるつるすべるので、
座布団を敷いてあげるといいと思います!


で、こたろうが敷いてるのがこれ。
tabroom.jp

そう、ストッケのトリップトラップ用のやつ(笑)


もともと、トリップトラップを買おうと思っていて、
でも今諸事情により別居中なので買う気にならず(汗)、
あと色も決まってなくて…
でも!
このミナペルホネンのコラボクッションは数量限定みたいで、
なくなっちゃったらやだな!ということで、
先に買いました( ◜◡◝ )


ごきげんチェアーにも使えますよ( ◜◡◝ )


座らせてる姿が可愛くて毎日萌えてます。


じゃね〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村