Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

いざ離乳食!〜小物編〜

先日、キッチン用具の町、合羽橋に行ってきました〜〜
しかしこたろうは終始不機嫌。
退屈だったのかな?ごめんね〜〜



さて!
生まれて5ヶ月を迎えたこたろう。
その日に、離乳食はじめました〜〜( ◜◡◝ )


毎日おいしそうに10倍粥を食べてます( ◜◡◝ )



アカチャンホンポで揃えた小物をメモ。

おかゆを食べさせてあげるのに使ってまーす(⌒▽⌒)
上手に食べますよ〜


  • うつわ

合羽橋でココットを安く可愛く手に入れました〜〜
器はいくつあってもうれしい(⌒▽⌒)
もう少ししたらランチプレートみたいなのにできるのほしい!

  • タッパー

これで冷凍してます〜
これのほかにも、パッキンついてて漏れにくそうなタッパーも買いました。
おでかけ用〜

  • スタイ

www.familiar.co.jp

ファミリアで買いました!
よくある、買おうと思ってたベビービョルンのは、
保育士の母が使いにくいよというので保留〜



小物はなにかと便利なものが多いから、
やっていくうちに必要と思ったものを少しずつ揃えていけたらいいかなと思っています( ◜◡◝ )


離乳食で新しい楽しみが増えました( ◜◡◝ )

明日も食べようね〜〜



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村