Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

ロフトの買い物袋〜おもちゃよりただの袋〜

世の中GWですね〜〜
旅行に行きたいよ〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


さて!
今日スタバにいて、あうあうあう〜〜とうだうだしゃべっていたこたろう。

よーしこれで遊ぶ?と、
ロフトで買い物した時に商品を入れてくれた黄色いただのビニール袋を渡してみる。


すると。


キャッキャキャッキャキャッキャキャーン♬


てな感じで大よろこび〜〜

こたろう人生史上最高に嬉しそうに一人で遊んでおりました。。。



いろんなおもちゃを買ってあげても、
こういうのが嬉しかったりするんだな(笑)


こたろう喜びすぎて、
隣に座っていたおばさまも、
赤ちゃんってこういうの好きよね〜( ◜◡◝ )
と話しかけて下さる( ◜◡◝ )


いやあおもしろかったな。
これ?ってなものも、どんどんこれから触らせてあげよう!


じゃね〜〜


ともだちが送ってくれた、ニューヨークの桜!
きれいだなあ( ◜◡◝ )



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村